Sound Sleep Machine

小説・音楽・映画・漫画・ライブのゆるいメモとして細々と更新中。
自己満足的な感想が多いですが、コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ〜
<< 映画「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」は、猿がリアルすぎる! | main | 映画「おおかみこどもの雨と雪」、美しい音楽と映像が大画面で楽しめました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
北野武 凱旋「BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展」は縁日みたいで超たのし!2012年9月2日(日)まで 東京オペラシティアートギャラリー
北野武、絵描き・・・?絵なんか描いていたっけと思いながら行ってみました。

やはり知名度があるため、動員数も多いのか、荷物を預けるコインロッカーも 増設されていました。 

全体を通しての感想は、まるで縁日かお祭り!自由で楽しい。そして観客参加型なのもGoodでした。 

個人的に展示では、動物×植物や昆虫というテーマ、扇風機、ポロックが良かったです。 

音楽を聴いてそれをイメージする絵を描いてみよう!というコーナーがあったので、ジョンケージの音楽と、人の話し声からイメージされる絵、計2枚を描いて飾ってきました!

フランスでも大盛況だったのではないでしょうか。随所に和がちりばめられていましたし、 遊び心も満点でした。
| 美術館 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:34 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
カイト・ランナー
カイト・ランナー (JUGEMレビュー »)
カーレド ホッセイニ
2010年に読んだ小説洋書部門ナンバーワン。読んでみてください
+ RECOMMEND
八朔の雪―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-1 時代小説文庫)
八朔の雪―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-1 時代小説文庫) (JUGEMレビュー »)
高田 郁
2010年に読んだ和書小説ではまったシリーズ。江戸好きは読んでみてください
+ RECOMMEND
さすらい記(初回限定盤)(DVD付)
さすらい記(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ハンバート ハンバート
一番好きなバンド。心あたたまります。
+ RECOMMEND
シングルコレクション 2002-2008
シングルコレクション 2002-2008 (JUGEMレビュー »)
ハンバート ハンバート
お初なかたは過去のシングル集からどうぞ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ These girls are so cute!
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ